2009-06-05 23:40:26

『友達の手作りピザ』

こんばんわ、ちいちいです。

今日は一日雨でしたが、
雨上がりはこんなにも綺麗!
Sunset
神戸の方では虹も見れたとか。

このあいだ、友達が、
ピザを作ってお昼に招待してくれました。

午前中に粉から作ってくれたピザ。
Pizzagreen

冗談じゃなく
ヒジョーに美味しかったのです!
カリっとモチっとたまらない!
アンチョビとオリーブも効いてます。
もう食べる手が止まらないのです。

よくクッキーやケーキを作って差し入れてくれたり、
パン作りも上手な友達なのですが、
ピザまでこんなに上手なんて!

普段はおもしろおかしく
笑わせてもらってばっかりの彼女ですが
お弁当作りもいつも凝っていて
女度高いです!
かっこいいのです!
全てにおいてセンスが良いのだなぁ。

いろんな顔を持つ女子って素敵やなぁ。
と、思います。

息子にまで、明太子スパゲティを作ってくれて、
明太子大好きな息子は、
がっついておりました。
わたしもがっつきました。
本気で美味しい!
もう、取り合いです。
Mentaiko

さらにおみやげまで!
Pizza2
感謝感激です。
旦那さんも後で食べて「うま!」を連発。
自分でピザが作れるなんて、と驚いておりました。

いつも、ありがとうね!

また、お願いしますね。
あ!図々しいね。


| リンク | グルメ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a698af98970b0128759ab47c970c

Listed below are links to weblogs that reference 『友達の手作りピザ』:

コメント

ななはち

夕日綺麗!
ピザも綺麗な写真でうれしー!
ホメ殺し攻撃で瀕死寸前です^^!
ありがとう~てれるわ~
またなんかしようねー

この記事へのコメントは終了しました。