2009-08-23 12:38:14

『3BROTHERSのえびすロール』

こんにちわ、ちいちいです!

とうとう水都2009が、始まりましたね。
リバーサイドが大好きな私にはたまりません!

そのお話はまた後日アップするとして…

このあいだ、お友達が
3BROTHERSというところのえびすロール
というロールケーキを持って来てくれました。
090823

嬉しい!ありがとう!
ロールケーキ大好きなのです。

見た目は、最近多い、
中にクリームがたっぷりのワンロールの
ケーキです。

スポンジがとにかくしっとり、もっちり!
すごく美味しい!

三田の小山ロールに負けないぐらいの
美味しさです!

丹波の赤卵、
徳島の和三盆、
ごま油も使用されているみたいです。

えびすロール、
食べたらなんかいい事
ありそうな名前ですね!

ありますように〜!

パティスリー・パーレ・フレール・ブラザース
http://www.patisserie-brothers.com/menu/menu_02ebisuroll.html

| リンク |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a698af98970b0128759ab497970c

Listed below are links to weblogs that reference 『3BROTHERSのえびすロール』:

コメント

ななはち

実はうちのジジババには
ここのバームクーヘンを買ってあげたのですが
そっちも相当旨かった!!!!
次はロールにしようかな。
小山も美味しいよねぇ~

ちいちい

>ななはちさま

西宮、レベルが高い!
バームも食べてみたいわぁ。
たまには、西宮に行かないとね!

この記事へのコメントは終了しました。