2009-11-30 8:12:54

『This is it』

おはようございます。

ちいちいです。

今朝も寒いですね。

このあいだ、マイケルジャクソンの
This is itを観に行って来ました。
This

まさか、亡くなるなんて思いもしなかった
マイケル。

中学生の時に、すごく流行って
ヒットヒットの連続で、
自然に体に馴染んでいった
マイケルの声や曲たち。

観る前は、もうだいぶ弱ってたのかななんて
思ってたけど、
見事に裏切られました。

リハーサルの風景では
パワフルに歌い踊る姿が。

全然元気で、50歳に見えないほど。

ダンサー、バックボーカルの人たちも
マイケルと同じ舞台に立てる事が
嬉しくてしょうがないといった風で、
お客さんもスタッフも、待ちこがれたコンサートツアー
だったのに…

スタッフにもとても優しい声で語りかけ、
でも指示は的確に、自分のビジョンも明確で
すごい才能だったのだな〜と
改めて思いました。

映画を観て、わたしもコンサートが実現出来ずに
若くして亡くなった事が、とても残念です。
でも、この映画で、ちょっとだけマイケルの
思いと無念さが晴れたのではないかな、なんて
思いました。

もう映画は終わったけど、DVDでまた
観たいです。

| リンク |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a698af98970b012875edb503970c

Listed below are links to weblogs that reference 『This is it』:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。